雨を見たかい?

そんな訳で、グリーンのステージで、気持ち良さそうにレディオヘッドの「High And Dry」を歌っていたのはジェイミー・カラム。ちょっとぬかるんだ通路で立ち止まって、僕も一緒に空に向かって歌ってみる。ドンリーブミーハ~イ。ああなんだか気持ちいいぞ。

マーキーで22-20sを観てから、クロマニヨンズと少し迷ったけど、やっぱりグリーンでジョン・フォガティ。やっぱり、この機会に観とかないと、いつ観れるかわかんないもんね。
もうヨボヨボのおじいさんを想像していたのだけど、ジョン・フォガティ、実に若々しくて全然元気。演奏されるのはもちろん、CCRの黄金のヒット曲。
なんだかやっぱりこの人が、テレキャスターをクイっと弾くこの感じ。なんだか頬が緩んでくるのを止める事ができません。もちろん「Have You Ever Seen The Rain」では大合唱。気持ちよくて楽しくて、いい演奏。

やっぱり「Have You Ever Seen The Rain」が呼んでしまったのでしょうか。ジョン・フォガティのステージが終わったあたりから、雨が本降り。これもフジの洗礼。
フジ初心者には、ちょっと厳しい雨なので、デレク・トラックスはあきらめて、シャトルバスで帰る事にします。
今度はフル装備で。待ってろよフジロック(笑)。

この記事へのコメント

shindouxxx
2010年08月05日 00:00
おつかれさまでした~~~!
行けなくてオレの体の半分以上はフジロックで出来てると知りました(笑
来年は是非乾杯しましょう~~~!!!
2010年08月05日 22:17
shindouさんこんばんは。
shindouさんがいなくて寂しかったですよ(笑)。来年は是非。

この記事へのトラックバック