月曜日の喪失感

R.E.M.をフジロックで観てみたいな。そんな事を思っていた。実際なんとなく、そのうち実現しそうな気もしていたのだ。U2は無理だろうけどR.E.M.なら来てくれるんじゃないかな。なんかR.E.M.ってそんな気がするバンドだと思う。
だってあの広い空の下で「Man On The Moon」が聴けたら最高じゃないか。

今年は行けなかったフジロックなのだけど、ネットやラジオの情報を見たり聞いたりしていると、去年行ったフジロックの事を思い出してくる。
思い出すのはステージの演奏よりも、ボードウォークを歩く足の感触だったり寝心地の悪かった寝袋だったり、最終日にゲートをくぐった時の終わっちゃう感だったり月曜日に家に帰った時の布団の安心感だったりする。
まあとにかく、またフジロックに行けるといいなと思う。そんな事を考えながら、R.E.M.を聴いていた。

Part Lies Part Heart Part Truth Part Garbage 1982-
Warner Bros / Wea
2011-11-15
R.E.M.

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Part Lies Part Heart Part Truth Part Garbage 1982- の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック